大河ドラマ 天地人

2009年07月20日

徳川家康、なんか悪者扱いですね

徳川家康の描き方が、なんか悪者みたいですね。


それだけ、徳川家康が野心家であったというこでもあるけど。


徳川家康と直江兼続、水と油ですね。

家康がそれだけ優れていたということですか。


鳴かぬなら鳴くまでまとう ホトトギス

したたかですね。







posted by なお at 13:54 | 徳川家康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

天地人の徳川家康、松方弘樹

最近の天地人をみてると

演技のできる人、できない人の差がひどい。


徳川家康の松方弘樹は、あまりにも演技がうまいために

逆に、松方弘樹が浮いているようにさえ見える。


役者の質が下がってるみたいね。

役者じゃなくて、人気タレントの使いすぎ?


伊東四朗とか、天地人に出てたら面白かったろうに!








posted by なお at 18:46 | キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

妻夫木聡と常盤貴子

妻夫木聡と常盤貴子、

つまり直江兼続とお船。

似合いの夫婦ですね。

娘も生まれたことだし。


私生活はどうなんでしょうね。

1年間を夫婦役を演じれば

情が移るのではないでしょうか?





posted by なお at 22:17 | キャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

